RSS | ATOM | SEARCH
政治的不安定性の増大

5月17日

 

(水) 昼12時半起床。 超爆睡! 有機人参ジュースと青汁二袋。 顔を洗って、曇天下、バスで駅。 準特急〜区間急行で、2時に神保町。

 

胸ポケットに入っていた名刺を見て、新宿ゴールデン街に行ったこと確認。 しかし、濃いメンバーと遭遇したことが伺われる。 大盛りのウィンナーソーセージ入り自家製野菜サラダで、遅い昼食。 

 

朝日新聞が、一面で大きく「加計学園」疑惑に、安倍首相が関与した事実を突きつけている。 毎日新聞も夕刊で追い打ち。 これで安倍政権は崩壊するか、無茶苦茶解散をやる、暴挙の可能性もある。

 

気合を入れ直して、原稿の朱入れ校正。 7時までぶっ通しで、5章まで終え、残り十数枚残して、本日打ち止め。

 

8時に、事務所を退出。 直行電車で駅。 閉店間際のフードマーケットで買い物をして、バスに乗り、9時に帰宅。刺身の盛り合わせとにぎり寿司などで、梅干し入り焼酎のお湯割り二杯の、夕食。 日テレ、「今夜くらべてみました」。 指原の存在がキーポイント。

 

テレ朝、報道ステーション。 「加計学園」疑惑を徹底報道。 邪魔をしているのは、後藤謙次。 安倍後を見据え、麻生太郎に媚を売る醜態。 辞めさせるべき。 

 

アメリカのトランプも、FBIの反撃にあい窮地に陥っている。 国内外で政治的不安定性が増大している。 民放各局のニュース&スポーツを見て、12時に就寝。

author:小林 健治, category:政治, 09:03
-, -, - -