RSS | ATOM | SEARCH
新春競馬

1月5日(土)

 

朝、9時起床。 晴天に布団干し。 豆乳と爐┐瓦淕“入り青汁二袋。 産地直産市場前の湧き水汲み、4ℓ×2本。 市場は休み。 

 

年末から続く、雲一つない冬空から降り注ぐ陽光がまぶしく、寒くはない。 野川も穏やかで、川縁では小鳥がさえずり賑やか。 往復2Km、大汗をかいていい運動になる。 うがいをし、シャワーを浴び、下着を着替えて、風邪予防。 狢臙呂硫“から届いたパンと目玉焼きを、淹れたてコーヒーで、昼食。

 

今年初の、東西の中央競馬。 WIN5は4勝1敗だったが、配当金が2万円と安かったので、精神的打撃はほとんどなかった。 しかし、京都最終12レースを、時間切れで買い損ね、高配当を逃し、地団駄。 

 

午睡1時間。 コンビニで買い物をして、夕食。 紅蛸をつまみに、白ワインの小瓶一本+α。 自家製チヂミで、シークヮーサー入り奄美黒糖酒の鉄瓶お湯割りで、夕食を締める。

 

日テレで、「笑ってはいけない」の未公開映像で、笑う。 去年の黒塗りメイク問題を反省しているのかどうか定かではないが、面白い。 BS「プレミアム」で、昼見るのを忘れていた「まんぷく」夜の部。 

 

日テレ、スポーツGoingで、箱根駅伝の選手心理の解説など、舞台裏を見て、1時に就寝。

author:小林 健治, category:競馬, 11:01
-, -, - -