RSS | ATOM | SEARCH
体調優れず

3月12日(火)

 

朝、9時起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて晴天下、バスで駅と思うも乗り遅れ、以前のバス停まで500M歩いて行くも、バスが目の前を通り、やむなくかっての通勤路の大学構内を通ることにするが、なんと入学試験で中に入れず大回りして、やっと駅。 駅でも直行電車に間に合わず、特急〜鈍行〜区間急行で、11時半に神保町。 

 

朝からついていないせいか、花粉症のせいか、身体だるく体調優れず。 「まんぷく」、昼の部を見ながら、豚ロース焼き入り自家製野菜サラダ+おにぎり一個で、昼食。 午睡1時間。 不整脈ではないが、異常に脈拍が早く、疲れとれず。 注文電話がポロポロ来ることだけが救い。

 

新宿ゴールデン街にあるファミリーマートの、外国人従業員に対する客の「人種差別的言動」に抗議する張り紙がSNSで拡散している。 さすがゴールデン街のコンビニ!

 

三校が上がってきた、『客室乗務員』本のやり取りを済ませ、5時に事務所を退出。 直行電車で駅。 成城石井で買い物をして、バスに乗り6時半に帰宅。 

 

チェアーマッサージで身体を解す。 生ワカメとハンバーグに千切りキャベツを添えて、白ワインと梅干し入り鉄瓶焼酎のお湯割り、各一杯で夕食。

 

テレ東で、「開運!なんでも鑑定団」。 真贋見分け率80%でまずまず。 プレミアのペルシャ絨毯を本物と見極め、200万円の値をを付けるも300万円で的中ならず。 テレ朝、放送ステーション〜日テレ〜TBSのニュースをハシゴ。 「まんぷく」、夜の部。 

 

2回目のチェアーマッサージを受け、ストレッチをして、12時半に就寝。

author:小林 健治, category:健康, 09:08
-, -, - -