RSS | ATOM | SEARCH
朝ドラヒロイン・広瀬すず

4月15日(月)

 

朝8時半、暑くて目が覚め、起床。 有機人参ジュースと“EXVオリーブ油”入り青汁二袋。 気温17度の晴天下、バスで駅。 区間快速で、10時に神保町。

 

待望の、『反ファッショ宣言 反差別カウンターの思想と行動』(仮題)の原稿が、著者の山口祐二郎さんさんから送信されてくる。 プリントアウトして、原稿読み開始。

 

「なつぞら」、昼の部を見ながら、鶏肉入り自家製野菜サラダ+おにぎり一個で、昼食。 今週から広瀬すずが本格的に登場。 北川景子並みの美しさに幼さな児の可愛らしさが交差したヒロイン・広瀬すずの輝きが、半年間世の中を魅了すること間違いない。 吉永小百合以来の俳優(「女優」)の誕生! 

 

原稿を校正しながら読んでいると、4時半に、『客室乗務員本』の見本30冊が届く。 本当に忙しくなってきた。 5時に事務所を退出し、駅に行くも車両不具合事故で電車が大幅遅延で大混雑。 途中で何とか座れたものの30分遅れて駅。

 

成城石井でで買い物をし、かっての停留所で降り、先月オープンしたサン・ドラッグでワセリンなどを買い、500M歩いて7時に帰宅。 

 

NHKで、「鶴瓶の家族に乾杯」。 訪問場所は青森県鰺ヶ沢町で、ゲストは高橋真麻。 高橋英樹の娘さんとして認知されている。 本当にいい番組。 

 

NHK、ニュースウォッチ9〜テレ朝、報道ステーション。 タイガーウッズの、マスターズ優勝。 息子・娘・母親との抱擁シーンが感動的。 同性婚を認めよとの集団訴訟。 自民党のLGBTプロジェクトは一切機能していない。

 

ストレッチをして、1時に就寝。

author:小林 健治, category:人物, 09:30
-, -, - -