RSS | ATOM | SEARCH
三連休明け

9月24日(火)

 

朝、7時45分に起床。 テレビを付けたら「なつぞら」、朝の部が始まって驚く。 時計を見間違え、1時間早く起きたことが判明。 豆乳と“えごま油”入り青汁二袋。 気温28度の晴天下、バスで駅。 特急〜鈍行〜区間急行で、10時前に神保町。

 

娘の応援を得て、常備寄託の、取り次ぎ最終調整を終え、10月の出荷日が決まる。 アマゾンから、まだ『よしもとで学んだ『お笑い』を刑務所で話す』の注文が来る。 「なつぞら」、昼の部を見ながら、鶏胸肉の照り焼き入り自家製野菜サラダ+おにぎり一個で、昼食。

 

午睡30分。 全身の凝りが酷く、8ヵ月ぶりに、中国整体琥濕堂“に電話して予約するが、驚いたことに代替わりしていて、今は牾”になっていた。 半年前に看板が変わったという。 料金は少し安めで、若い男性に施しを受けたが、整体技術は可もなく不可もなしで、取りあえず満足。 

 

明日の研修セミナーの準備をして、5時に事務所を退出。 直行電車で駅。 パルコフードマーケットで買い物をして、気温25度、バスに乗り6時半に帰宅。 

 

チラシ寿司ときつね寿司で、夕食。 アルコールなし、四日目。 NHKニュース7。 茨城の一家殺傷事件。 手がかりなしで、不気味。 部屋の中を羽虫の親と子が飛び回っている。 親虫5匹、子虫15匹捕獲するも、どこかに巣があるのかと思う。 ソファーの裏にも見当たらず、不可解。

 

NHK、ニュース9〜テレ朝報道ステーション。 茨城の事件の続報。 明日朝早いので、ストレッチをして、11時前に就寝。

author:小林 健治, category:にんげん出版, 07:53
-, -, - -