RSS | ATOM | SEARCH
高配当ワイド馬券

11月9日(土)

 

朝、8時半起床。 豆乳と爐┐瓦淕“入り青汁二袋。 昨日馬友のKさんから教えられた、穴馬厩舎のデーターと、ピッタリマッチしたレースを見つける、京都第3レース。 

 

単勝万馬券(13番人気)の指定馬が一着となり、なんと3連単は400万円弱で、三連複も40万円超え。 買ったワイド馬券が厚めに的中し、かなりのリターンになった。 即、Kさんから電話があり、Kさんも大儲けしたとのこと。 乖離した単勝オッズ、母の父、そして厩舎と、三拍子そろった穴馬だった。 Kさんに感謝!

 

気分よく産地直産市場前の湧き水汲み、4ℓ×2本。 市場で酵母パンと新鮮野菜、側の精肉店で高価な和牛のステーキと切り落とし+鶏胸肉を購入。 サンドラッグで風邪薬などを買い、心地よい秋空の陽光を浴び、帰宅。 

 

豚まんを蒸し、酵母パンを焼きマーマレードを塗って、淹れたてコーヒーで、昼食。 「スカーレット」、昼の部。 読書を止めにして、中央競馬。 午前中の儲けが少し目減りして終了したが、穴馬発掘の手応えがあった。 

 

会員になっている酒屋で焼酎を二本仕入れ、コンビニに寄って帰宅。 和牛サーロイン(多分A‐3クラス)を焼き千切りキャベツを添えて食す。 あまりの美味さに感動! 高配当ワイド馬券的中のおかげで贅沢なディナーとなった。 白ワインとシークヮーサー入り鉄瓶焼酎のお湯割り、各二杯。 スパゲッティ―ナポリタンで、夕食を締める。 

 

チェアーマッサージを1時間受け、転寝。 NHKで、「少年寅次郎」。 それにしても少年役は、寅さん・渥美清によく似ている。 

 

BSプレミアムで、「スカーレット」夜の部。 明日の中央競馬、WIN5の検討をして、1時半に就寝。

author:小林 健治, category:競馬, 08:43
-, -, - -